ホーム > お知らせ > 小学生クラス 中間テスト / 2~3歳児クラス お試し入会プログラム

2021年9月13日小学生クラス 中間テスト / 2~3歳児クラス お試し入会プログラム

小学生クラス 中間テスト

小学生クラスは年2回、テスト(中間テスト…9月&進級テスト…3月)を実施しております。

週1回55分のレッスンを毎週真面目に参加し、宿題もしっかりとやっていれば、クリアできる内容です。

きちんとフォニックスを理解し、正しい発音と読み書きが身についているか、これまでの学習の成果と確認をするためのアセスメントテストとなっております。

秋学期新規入会生向け特別プロモーション

ズーフォニックス・アカデミー八雲校では、インターナショナルプリスクール2~3歳児クラス(Missy Mouse Class)の体験者向けに、『お試し入会プログラム』をご案内いたします。

 

満2歳児からお受けしております無料体験レッスン(1日のみ10時~11時15分)は随時受付中ですが、入会の判断にあと一歩踏み出せない方、もう少しクラスでのお子さまの様子/変化を見届けてから入会をご希望の方は、是非、『お試し入会プログラム』ご利用ください。

お試し入会の期間は、最長3週間までとなり、参加費のみ(入学諸費用は一切かかりません)で実際の2~3歳児クラス(Missy Mouse Class)のプログラムにご参加いただけます。

早速、お試し入会にご参加したお子さまたちも初めは泣いていたり、恥ずかしがっていたりしていましたが、少しずつ泣く回数も減り、講師の簡単な指示も、周りのクラスのお友だちを見ながら、元気いっぱいに真似ができるようになっていました。

 

無料体験お申し込みはこちら

資料請求はこちら

フォニックスとは

ズー・フォニックス・アカデミー八雲校

03-3725-5551

目黒区八雲3-17-25  GoogleMapで見る

八雲校舎は、東急東横線「都立大学」より徒歩13分。自由が丘駅より最寄りバス停(八雲高校)まで8分。呑川緑道を歩くのがおすすめです。

*ズーフォニックスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、スタッフの健康管理に十分留意しながら運営してまいります。